お客様向けのコロナウイルスに関する情報
私たちは現在も営業を続けており、お客様のサポートを行っています。
このような大変な状況でも、私たちは営業していますのでご安心ください。
それ以上に、私たちはみなさまが世界中から必要な商品を買うのをお手伝いしていと考えています。
みなさまは今後も引き続き注文を行い、私たちの多様で広範囲にわたる、そしてグローバルな製品へのアクセスを活用することができます。
私たちは世界中の保健指導を注視しており、お客様、従業員、パートナーを守るために常に労働慣行の調整を行っています。
そして私たちは委託した小売業者ネットワークと密接に連携しており、小売業者がビジネスを前進させ続け、製品をみなさまのご自宅に届けるのを助けています。
以下の「よくある質問」のセクションが、みなさまの当面の質問に対する回答になれば幸いです。
よくある質問
現在も Fruugo で注文を行うことはできますか?
はい、もちろん Fruugo は現在も営業中で、世界中の様々な製品を引き続きご注文頂けます。
商品は時間通りに配送されますか?
世界中の当社と提携している小売業者と配送サービスは、通常どおり配送を行うためにできる限りのことを行っています。商品の配送予定日は、商品の詳細情報のページに表示されています。
Fruugo の注文を処理するために使用される、主要な国内/国際配送サービスは現在も業務を行っていますが、特定の国の規制に対応するために労働慣行の調整を行っています。規制がある場合、通常は特定の地域または国に影響し、その地域のすべての配送に一定期間影響することになります。
このような前例のない状況の性質上、Fruugo の管轄外の状況、当社と提携する小売業者または配送業者の管理、または世界中で必要となる商品の配送の大幅な増加が原因で注文の到着が遅れる場合があるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
小包や製品を受け取っても安全でしょうか?
現時点では、コロナウイルスが製品や小包を介して拡大する可能性を示す根拠はありません。しかし、配送サービスのスタッフとお客様を守り、また世界的な流通ネットワークを可能な限り効率的に運用するため、配送サービスの労働慣行が一部変更(署名が不要、社会的距離を置くなど)される場合があります。
返品ポリシーについて教えてください。
私たちはお客様が購入した製品に満足することを望んでいます。しかし、私たちの返品のオプションは通常通り利用することができます。返品をご希望の場合、私たちの返品ポリシーはこちらから確認することができます
顧客、従業員、パートナーをどのように守っていますか?
現在、私たちのチームは全員がリモートワークで働いており、現地の規制と労働慣行に関する政府のガイダンスを遵守しています。
私たちは世界中の保健指導を注視しており、特定のニーズを満たすために、常に労働慣行の調整を行っています。
カスタマーサービスに連絡することは可能でしょうか?
以下のオプションが、このご質問に対して迅速で効率的な回答になりましたら幸いです:
- 一般的な情報について - ヘルプのページ
- すでに発注されている注文の場合:前のページのインタラクティブヘルプセンターを使用して、小売業者に直接連絡できます。 問い合わせを開始するには、戻ってクリックし、質問に「はい」と答えます。
「お問い合わせは既存の注文に関連していますか?
コロナウイルスの感染が拡大している現在の状況により、お客様からのお問い合わせが増えており通常よりも回答に時間がかかりますが、対応が可能になり次第カスタマサーサービスチームがご連絡を
差し上げますのでよろしくお願い致します。