説明
トヨタ日産SUBARU三菱マツダのための力の建築者の火炎放射器のキットの点火のレブリミッターの発射管のキットを競争させる自動回転のリミッター 特徴: 1. 回転リミッターに当るとき切口の点火2.燃料カットを使用しないため、排ガスから燃料を排出する際に炎が発生することがあります3。燃料切断よりもイジニション切断が優先されます。多くの標準車両で使用されている燃料カットは、高回転域で高性能エンジンに損傷を与えるリスクがあります4。イグニッションチョッピングは、F1やWRCなどのモータースポーツで使用されています5。経験豊富な整備士のみが設置する必要があります6。レーシングレブリミッターは、幅広い車両に適しています。説明 新製品タイプ、Bは、ほぼすべての4気筒、6気筒、回転エンジン搭載車に対応しています。このアイテムは、イグニッションを切断して排気ガスに裸火を発生させることにより、過度のシフトを防ぐように設計されています。触媒コンバーターをまだ使用している車両や、マフラーの端にアフターマーケットマフラーを使用している車両では炎は発生しませんのでご注意ください。適合:日産CA18、SR18、CG13 / 10DE、SR20、RB20、RB25、RB26、VQ20 / 25/30、VG30、すべてのターボおよびN / A。 スバルEJ20の場合、ミツブシ4G63、4G93、4G92、6A12、6A13、6G72のすべてのエンジン、マツダ13B、13B-REW、B6-ZE、ターボおよびN / A、13BTトヨタ4AGE、4AGZE、4AFE、2EET、4EFTE、3SGTE、3SGE、1ZZFE、2ZZFE、1GGTE、IJZGTE、2jzgte、 7MGT他にも多くの車種がリストアップされていませんが、多くの車種に幅広くチューニングすることができます。チューニングが好きな方は試してみてください。しかし、プロの設置を覚えておいてください 私たちは独自の工場を持っています、卸売購入を交渉することを歓迎します 7)今、あなたはすべて接続されています。ワイヤがECUに正しく接続されていることを確認します。プラグをECUに挿入し直します。バッテリーを再接続します。イグニッションをオンにして、臭い/煙などを確認します(最悪のシナリオ)。車がうまく始動し、始動しない場合は、緑と黄色のワイヤーを交換する必要があります。すべてのトリムパネルを交換してください。Rev 1 と Rev 2 はどちらも車の Rev の 0 の位置にあり、ハンドブレーキを上下にして 2500 RPM でカットアウトする必要があります。設定を Rev 1 から 2 に変更して、もう一度やり直してください。ハンドブレーキを使用すると、2500rpmまで回転し、3500rpmになります。Rev 2 はローンチコントロールとして使用できます。Rev 1 と Rev 2 を、以下の表を使用して必要な設定に調整します。ほとんどのリミッターはタイプBです。つまり、変数制限は、0 25001 30002 35003 40004 45005 50006 55007 60008 65009 70007500B 8000C 8500D 9000E 95 00F 10000REV1 は通常の回転制限、REV2 はハンドブレーキ/スイッチが作動したときの制限です。[Gain]では、切断の頻度と長さを設定します。数値が小さいほど、カットが速くなります。例:1 = ババババ F = バン!!......どん!!!......ゲインを0にすると、リミッターは機能しません。潜在的な問題が Power FC ユーザーで報告されています。アース配線は、場合によっては検査が必要になる場合があります..。
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Fruugo ID:
281559246-626357459
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EAN:
6919310449604