Big DataâA New Medium?

¥43,690
+ 配送料¥1,999

Big DataâA New Medium?

  • ブランド: Unbranded

Big DataâA New Medium?

  • ブランド: Unbranded
価格: ¥43,690
販売元:
¥43,690
+ 配送料¥1,999

在庫あり

以下の支払い方法を利用することができます

説明

科学技術研究、デジタル人文科学、デジタルアートのさまざまな手法を駆使して、ビッグデータ現象を包括的に捉えています。 ビッグデータアーキテクチャは、社会教育および医療の領域で分類システムを決定することにより、政治的問題を技術的管理にますます変換しています。データとその複数の樹木化は、新しい認識論的風景となっています。それらはまた、新しい実存的な領域にもなっています。根本的な問題は、ビッグデータを写真や映画が最初に登場したときのように新しいメディアとして見ることができるかということです。新しいメディアは、真に新しいものではありません。それは常に古いメディアの修復です。新しいのは、あなたの前と後のこことあちら、知るものと不可知のもの、可能と不可能の違いをメディアが再表現することです。 文化・メディア理論、芸術哲学、歴史、政治哲学を組み込んだこの学際的な本は、デジタル・ヒューマニティーズ、文化・メディア研究に関心のある読者にとって重要なリソースです。 。言語:英語
  • ブランド: Unbranded
  • カテゴリー: コンピューター、インターネット
  • フォーマット: ハードカバーの本
  • 刊行日: 2020/11/27
  • アーティスト: ナターシャ・ルシュティッチ
  • ページ数: 228
  • 出版社 / レコード会社: テイラー ・ フランシス
  • 言語: 英語
  • Fruugo ID: 337949609-741609330
  • ISBN: 9780367333836

配送と返品

4日間以内に発送

  • STANDARD: ¥1,999 - 間の配達 月 06 10月 2025–木 09 10月 2025

イギリスより発送。

ご注文の商品は、お客様の仕様に従い、万全の状態で配送されるように最善を尽くしています。しかし、もし注文に抜けがあったり、注文したものと違う商品が届いたり、注文に満足できないその他の理由がある場合は、注文全体やその中のいずれかの商品を返品し、その全額の返金を受けることができます。 全額返金ポリシーを見る