説明
ヤマハ イモビライザー エミュレーター 2002 - 2021 R1 R6 MT07 MT09 MT10 TMAX XMAX++ 用
報告項目 / 不審なアクティビティ
互換性のある2002 - 2021ヤマハモデルの場合:
YZF R1 / YZF R6
FZ6N / FZ6S
XJ6
T-MAX
X-MAX (エックスマックス)
V-MAX
MT03、MT07、MT09、MT10
マジェスティ 400
XSR700
XSR900
この新しいバージョンは、次のように再設計されました。
Mechelectrics カスタムファームウェア - 専用ファームウェアにより、最も幅広いモデルで動作可能
消費電力の削減 - スタンバイ時のバッテリから消費される電流が少ない
より高い定格コンデンサ - 古い設計のようにエミュレータがコンデンサを吹き飛ばす可能性はありません
二層PCB - 湿った/湿った状態で使用した場合の腐食の低減
コンパクトなデザイン - 乱雑な長いワイヤーはありません
PCBを30%小型化 - 新しい設計により、古いバージョンと比較してサイズと重量が削減されました
耐水性ケーシング - 密閉されたユニットなので水が浸入しません
このアイテムは、次の目的のために設計されています。
既存のイモビライザーユニットと動作しなくなったエンジンを交換します(エンジンECUとペアリングされています)
盗難による損傷/回収により損傷したイモビライザーユニットをユーザーが取り除くことができるようにします
ユーザーは、一致したイモビライザー/ECUユニットの交換についてヤマハディーラーから高額な料金を請求することを回避できます
ヤマハエンジン/ECU用を使用するが、イモビライザーを使用しないプロジェクトバイク(トラックデーの安全要件)
始動問題の原因としてイモビライザーを省略することによる故障検出
この新しい 6 線式バージョンは、イモビライザー ダッシュ LED の機能を維持する完全なメーカー配線回路図を使用しているため、互換性の可能性が最も高いです (モデルによって異なります)。
Mechelecticsによって社内でフラッシュされたカスタムファームウェアは、これが市場で最も広く互換性のあるエミュレーターであることを保証しています!
以下のヤマハ用モデルで動作しない場合は、全額返金のために返品してください
フィッティング手順
(1) キーバレルトランスポンダーからECU(通常は燃料タンクまたはヘッドライトの下)までの配線をたどるだけです
2)「プラグアンドプレイ」エミュレーターを抜いて差し込みます。
3) トランスポンダーをキーに挿入せずに車両を始動できるようになりました
-
Fruugo ID:
425536027-893909337
-
EAN:
6903379330737