Creativity and Advertising: Affect Events and Process

¥8,790
+ 配送料¥1,749

Creativity and Advertising: Affect Events and Process

Creativity and Advertising: Affect Events and Process

希望小売価格: ¥10,490
価格: ¥8,790
得する金額: ¥1,700 (16%)
販売元:
¥8,790
+ 配送料¥1,749

在庫はあと1個のみ

以下の支払い方法を利用することができます

説明

@text Andrew McStay identifies and explores key historical cultural and philosophical discourses that give rise to contemporary notions of advertising creativity.
  • ブランド: Taylor & Francis Ltd
  • カテゴリー: 社会、政治
  • フォーマット: Paperback
  • 刊行日: 2022-01-24
  • ページ数: 192
  • 著者: Andrew McStay
  • 言語: English
  • 出版社 / レコード会社: Taylor & Francis Ltd
  • Fruugo ID: 344382809-754022001
  • ISBN: 9780415519557

配送と返品

6日間以内に発送

  • STANDARD: ¥1,749 - 間の配達 水 26 11月 2025–火 16 12月 2025

イギリスより発送。

ご注文の商品は、お客様の仕様に従い、万全の状態で配送されるように最善を尽くしています。しかし、もし注文に抜けがあったり、注文したものと違う商品が届いたり、注文に満足できないその他の理由がある場合は、注文全体やその中のいずれかの商品を返品し、その全額の返金を受けることができます。 全額返金ポリシーを見る