チェックアウト時に入力したメールアドレスに、次のメールを送信します。
- 「ありがとう」メールを注文する – このメールは、注文の受領を確認し、注文参照番号を提供するためにすぐに送信されます。
- 「確認」メールを注文する – このメールは、小売業者が注文を受け入れることができ、フルフィルメントプロセスが開始されたことを確認したときに送信されます。 マーケットプレイス内のさまざまな小売業者から購入した場合は、注文の各部分について個別の確認を受け取ります。
- 「発送済み」メールを注文する – このメールは、小売業者が商品を発送したときに送信されます。 マーケットプレイス内のさまざまな小売業者から購入した場合は、注文の各部分について個別の出荷通知を受け取ります。
- 「配送更新」メール – このメールには、貨物追跡情報の詳細が含まれています。 追跡されたサービスで出荷された注文に対してのみ送信されることに注意してください。標準サービスを選択した場合、出荷の更新は受信されません。
チェックアウト時に誤って無効/誤った詳細を入力する可能性を制限するために、電子メール検証チェックが実施されていますが、間違いがあり、最初の電子メールを受信していない場合は、これが発生した可能性があります。
次のことをお勧めします。
- メール内のスパムまたはジャンクフォルダを確認してください。
- [ソーシャル]タブと[プロモーション]タブを確認してください(Gmailのみ)。
- 次に、no-reply @ fruugo.comをアドレス帳またはセーフリストに追加します。
それでも感謝のメールが見つからない場合:
インタラクティブヘルプセンターにアクセスし(ページに戻る)、カスタマーサービスチームからのヘルプを得るためにいくつかの簡単な質問に答えてください。 最初の注文が失敗したと結論付けるまで、別の注文を試みないでください。