Implementing SAPÂ CRM

¥16,690
+ 配送料¥2,649

Implementing SAPÂ CRM

  • ブランド: Unbranded

Implementing SAPÂ CRM

  • ブランド: Unbranded
価格: ¥16,690
販売元:
¥16,690
+ 配送料¥2,649

在庫あり

以下の支払い方法を利用することができます

説明

今日の競争の激しいビジネス環境では、ほとんどの企業が顧客との関係をより適切に管理できれば、より成功できることを認識しています。顧客関係管理(CRM)ソフトウェアシステムは、企業がビジネスの顧客対応プロセスを管理するための重要なツールです。しかし、多くの企業は、CRMシステムの実装に関する一元的なリソースが不足していることが主な原因で、この最も重要な顧客指向のアプリケーションの実装に抵抗しています。本書は、そのギャップを埋めようとしています。 CRMの導入により、技術者やマネージャーはCRMのビジョン、コンセプト、テクノロジーを理解することができます。まず、CRMを理解するための基礎を固めます。CRM の概念とコンテキスト、および CRM 導入の具体的なビジネス上の利点について説明します。SAP の評価と選択に対するプロフェッショナルなアプローチを示し、SAP CRM の実装を成功させるための重要成功要因 (CSF)、パターン、およびアンチパターンについて詳しく説明します。 CRMの実装は、企業が最初に顧客中心で顧客応答性の高い企業に変革する場合にのみ、会社の収益に大きな利益をもたらすことができます。本書は、顧客中心で応答性の高い企業であるとはどういうことかを説明し、従来の4つのP(製品ポジショニング、価格プロモーション)ではなく、顧客との関係に基づいた事業運営のフレームワークを提供します。さらに、SAP CRMを使用して内部ビジネスプロセスと運用を構成し、顧客対応戦略、サービス、および関係を改善するためのビジネスプロセスリエンジニアリング(BPR)戦略について詳しく説明します。 。言語:英語
  • ブランド: Unbranded
  • カテゴリー: コンピューター、インターネット
  • フォーマット: ペーパー バック
  • 刊行日: 2019/11/04
  • アーティスト: ヴィヴェック・ケール
  • ページ数: 516
  • 出版社 / レコード会社: CRC プレス
  • 言語: 英語
  • Fruugo ID: 337357581-740984026
  • ISBN: 9780367378059

配送と返品

4日間以内に発送

  • STANDARD: ¥2,649 - 間の配達 月 24 11月 2025–木 27 11月 2025

イギリスより発送。

ご注文の商品は、お客様の仕様に従い、万全の状態で配送されるように最善を尽くしています。しかし、もし注文に抜けがあったり、注文したものと違う商品が届いたり、注文に満足できないその他の理由がある場合は、注文全体やその中のいずれかの商品を返品し、その全額の返金を受けることができます。 全額返金ポリシーを見る