Using Behavioral Science In Marketing by Harhut & Nancy Paperback Book

¥7,090
+ 配送料¥1,849

Using Behavioral Science In Marketing by Harhut & Nancy Paperback Book

  • ブランド: Unbranded

Using Behavioral Science In Marketing by Harhut & Nancy Paperback Book

  • ブランド: Unbranded
価格: ¥7,090
販売元:
¥7,090
+ 配送料¥1,849

在庫あり

以下の支払い方法を利用することができます

説明

行動科学の手法をマーケティングの主要分野に適用して消費者の行動を促し、エンゲージメントとコンバージョン率を向上させます。
  • ブランド: Unbranded
  • カテゴリー: ビジネス、ファイナンス、法律
  • フォーマット: ペーパー バック
  • 刊行日: 2022年3月8日
  • ページ数: 290
  • 著者: ハルハット&ナンシー
  • 出版社 / レコード会社: コーガンページ株式会社
  • 言語: 英語
  • Fruugo ID: 322356983-714679516
  • ISBN: 9781398606487

配送と返品

24時間以内に発送

  • STANDARD: ¥1,849 - 間の配達 火 21 10月 2025–月 27 10月 2025

イギリスより発送。

ご注文の商品は、お客様の仕様に従い、万全の状態で配送されるように最善を尽くしています。しかし、もし注文に抜けがあったり、注文したものと違う商品が届いたり、注文に満足できないその他の理由がある場合は、注文全体やその中のいずれかの商品を返品し、その全額の返金を受けることができます。 全額返金ポリシーを見る