キャンセル
ほとんどの場合、ほとんどの注文でフルフィルメントプロセスがすぐに開始されるため、注文後に注文をキャンセルすることはできません(リードタイムのある商品などの例外が適用されます)。
ご注文のキャンセルをご希望の場合:
- ヘルプセンターにアクセスして(ページに戻るをクリックして)、インタラクティブな質問に答えてください。
注文をキャンセルできる場合、小売業者はこれをキャンセルできたと通知します。 注文がすでに発送されている場合など、キャンセルできない場合は、配達を待って、の情報を使用して商品を返品する必要があります。
変更
場合によっては、小売業者によってまだ確認または出荷されていない場合にのみ、注文に基本的な変更を加えることができる場合があります。 基本的な変更には、アイテムのサイズや色の変更、または配送先住所のマイナーな更新が含まれます。 値が異なるアイテムを別のアイテムに変更したり、配送先住所をある住所から別の住所に完全に変更したりすることはできません。
ご注文の修正をご希望の場合
- ヘルプセンターにアクセスして(ページに戻るをクリックして)、インタラクティブな質問に答えてください。
注文がすでに発送されている場合など、注文を変更できない場合は、配送を待って、返品、払い戻し、交換に関するよくある質問の情報を使用して商品を返品する必要があります。
入力した配送先住所が正しくなく、更新できない場合は、ここをクリックして詳細をご覧ください。