キャンセルと変更

更新日: 2024年6月

キャンセル

当社の利用規約および取り消し権ポリシーに記載されているとおり、適用法に基づき、EU、EEA、および英国に拠点を置く消費者は、特定のオンライン購入を取り消しまたはキャンセルし、返金を受ける権利を有します。EU/EEA/英国の消費者は、商品受領後14日以内であれば、取り消し権またはキャンセル権(以下、「取り消し権」と総称する)により、物理的な商品の購入を取り消し、返金と引き換えに購入商品を返品することができます。

これとは別に、EU/EEA/英国における撤回権を制限することなく、Fruugoは世界中のすべてのお客様に返品期間を自主的に提供しています(返品ページを参照)。

ほとんどの場合、注文の履行プロセスが直ちに開始されるため、発送前に注文をキャンセルすることはできませんので、ご注意ください(リードタイムがある製品などの例外が適用されます)。

購入の撤回を希望される場合は、取り消し権ポリシーをご確認の上インタラクティブヘルプセンターをご利用ください。

ご注文の配送を拒否することは、有効な取り消し手段ではありませんのでご注意ください。ご注文の配送を拒否された場合、返送料は返金額から差し引かれます。

変更 

場合によっては、小売業者によってまだ確認または出荷されていない場合にのみ、注文に基本的な変更を加えることができる場合があります。 基本的な変更には、アイテムのサイズや色の変更、または配送先住所のマイナーな更新が含まれます。 値が異なるアイテムを別のアイテムに変更したり、配送先住所をある住所から別の住所に完全に変更したりすることはできません。

ご注文の修正をご希望の場合

  1. ヘルプセンターにアクセスして(ページに戻るをクリックして)、インタラクティブな質問に答えてください。

注文がすでに発送されている場合など、注文を変更できない場合は、配送を待って、返品、払い戻し、交換に関するよくある質問の情報を使用して商品を返品する必要があります。

入力した配送先住所が正しくなく、更新できない場合は、ここをクリックして詳細をご覧ください